2008年06月21日

迷走メトロ


乗り入れまるで迷路・・・混乱続く副都心線・小竹向原駅



個人的に、副都心線をなぜ有楽町線のある和光市に繋げたのか疑問。


単に新しく発掘するよりも元からあるのを工事するほうが楽なのはわかるけれども

それだったら池袋を終点にすればよかったんじゃない?

なんて思ったり。


池袋⇔渋谷をウリにしているわけで、
もとからメトロの定期を使ってる人からすれば、
和光から渋谷まで通うのあればJRを使うより安くはなるんだろうけれども・・・。

でもねー。

降りた駅からまた迷子になるなら乗り換えが楽な方にいっちゃうよね。
朝のラッシュ時なら特に。


ま、昨日私も乗ろうとしたけどねw

でもあまりに乗り場がめんどくさそうだったので
他の線にチェンジしてしまいましたとさ( ´,_ゝ`)プッ



同じカテゴリー(ニュースより)の記事
 EURO2008 (2008-06-30 10:38)
 大波乱?! (2008-06-22 08:58)
 Euro2008 Bグループ (2008-06-17 09:18)
 逮捕されたらしい (2008-06-15 08:55)
 九州在住の方へ (2008-06-15 08:23)
 喫煙者おいやられる・・・? (2008-06-08 13:08)

この記事へのコメント
もとからある線は乗り入れをしないとだめなんですよー たぶん 笑 利便性をはかるなら、乗り換えなしの直通にしなきゃね 新線の意味がなくなります。
Posted by こはむ at 2008年06月21日 12:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
迷走メトロ
    コメント(1)