2008年06月03日

パイロット不足

6月に入ってからガソリン代も170円突破。
そしてこんなニュースも発見ー。


スカイマーク・パイロット2人退職 168便運休


羽田⇔鹿児島は3年前に運行廃止になりましたが
たまーに福岡に行くときは使っていたスカイマーク。

パイロットってそんな足りないの・・・?
なんだか私が小さい頃は憧れの職業だったような気がするんだけど・・。

それとも足りない、というかなれない人が多くなってるってこと?!ヒィ!
どんだけ進む学力低下・・・(違


そういえばまだSNAが宮崎⇔羽田しか飛んでいなかった頃
立て続けに利用したことがあったけどほぼ外国人パイロットだったっけ・・・。

そんな事情があるとはシラナンダ。



今から勉強してみようか?!←口だけ



同じカテゴリー(ニュースより)の記事
 EURO2008 (2008-06-30 10:38)
 大波乱?! (2008-06-22 08:58)
 迷走メトロ (2008-06-21 10:56)
 Euro2008 Bグループ (2008-06-17 09:18)
 逮捕されたらしい (2008-06-15 08:55)
 九州在住の方へ (2008-06-15 08:23)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パイロット不足
    コメント(0)