2008年05月13日

How old are you?

[たばこ万引き]「タスポ導入で困り」高2の少年盗む 仙台



あと4年我慢しようよ・・・Σ(´Д`lll)



そして今回窃盗が成功したら4年間ずっと窃盗を続ける気だったんだろうか。






ア○・・・←コラ!



12日午前0時45分ごろ、仙台市太白区柳生のコンビニエンスストア「セブンイレブン仙台柳生6丁目店」で、少年がたばこ2個(650円相当)を万引きしたのを男性経営者(42)が目撃。少年は逃走しようと女性店長(43)に体当たりしたうえ、経営者の首を抱えて振り回すなどしたが取り押さえられ、宮城県警仙台南署が強盗容疑で現行犯逮捕した。


 調べでは少年は同区の高校2年生(16)。「(『タスポ』導入で)これまでのように自動販売機でたばこが買えなくなったので盗んだ」などと供述している。


 タスポは、未成年者の喫煙防止策として導入されたたばこ自販機用の成人識別ICカード。県内では北海道や他の19県とともに5月1日からスタートしている。【藤田祐子】





同じカテゴリー(ニュースより)の記事
 EURO2008 (2008-06-30 10:38)
 大波乱?! (2008-06-22 08:58)
 迷走メトロ (2008-06-21 10:56)
 Euro2008 Bグループ (2008-06-17 09:18)
 逮捕されたらしい (2008-06-15 08:55)
 九州在住の方へ (2008-06-15 08:23)

この記事へのコメント
たばこと酒は

この世から



なくなれ!
(`・ω・´)


要りません
Posted by こはむ at 2008年05月13日 01:01
だめと言われると・・・・という気の迷いかね?w←ぇー

吸うヒトには至福らしいみたいやけどねぇ( ・ω・)
うむぅ・・・


taspoかぁ・・。
Posted by 蜜柑 at 2008年05月13日 08:49
>>こはむさん

要りません?w

自分の体を悪くするだけだしねぇ・・。

なんで煙を吸いたいんですかね?w謎。


>>蜜柑

でもルールは守らないとねぇ。
昨日彼にこの話をしたら
『ルールは破るものだ!』
と言われちゃったわぃ!(ぇ

もちろん却下しましたが←冷

ルールっていうかタバコは法律だけどね( ´,_ゝ`)プッ
Posted by 佐倉佐倉 at 2008年05月13日 21:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
How old are you?
    コメント(3)