2008年04月13日

Gmailの世界にご招待

そういえば、昨日、Googleのツールの一つ、

Gmailに招待されました。

あ、でも紹介制ってわけでもなく、
自分でもアカウントを作成できるみたいです。

Gmailの世界にご招待



hotmailよりもサクサクで使いやすかも?



最近hotmailでメルマガを登録しすぎて、
毎日チェックしないと大変なことになってるので・・・Σ(´Д`lll)



Googleはモバイルでも進出してきてるし、
これからもっともっと改善されていくのかなぁー。




私は検索サイトはGoogle派なんですが、
日本ではまだまだYahoo!が圧倒的に多いみたいですね。



しかもMicrosoftが今一生懸命Yahooにアプローチしてるみたいだし( ´,_ゝ`)プッ


IT業界も日々変わっていってるんだなぁ。





と年寄り的な発言をしてみる(ぇ



同じカテゴリー(小ネタ)の記事
 サツマ (2008-06-28 18:32)
 デジタル一眼レフ (2008-05-25 14:11)
 かごんま弁に聞こえませんか? (2008-05-08 23:02)
 あくまきとちまき (2008-05-02 13:36)
 MeetYourMessenger.co.ukにはご注意を。 (2008-05-01 11:08)
 バームクーヘン (2008-04-28 09:31)

Posted by 佐倉 at 10:17│Comments(0)小ネタ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Gmailの世界にご招待
    コメント(0)