2008年07月16日

気がつけば

あっという間に7月も半月が過ぎました。

時が経つのは早いね。



デジタル一眼レフも買う気はあるんだけれども
最後の決定ボタンを押す勇気がまだありません(ぇ


一昨日、また値が下がっていたので、
もう今買っておかないと、っていうのはわかってるんだけどね・・。

この価格を見て他店でプラス2万とかの値では買えません・・w



買うものリスト

・デジタル一眼レフカメラ
・旅行バッグ
・洗っても丈夫なTシャツ
・帽子

くらいでしょうか・・・・?

時刻表は必須らしいけど。

荷物になるからなーと・・・。

どーしよどーしよ。


同じカテゴリー(ぼやき)の記事画像
Sauerkraut
あくありーふ
久々にアップ
胸キュン?
ぎぶあっぷ
同じカテゴリー(ぼやき)の記事
 都会と地元の違い (2008-09-15 17:40)
 またまたドライブ (2008-08-31 23:51)
 相変わらず不便。 (2008-08-30 22:36)
 お久しぶりです (2008-08-28 16:09)
 荷物まとめ (2008-07-27 15:24)
 ROOKIES (2008-07-27 11:38)

Posted by 佐倉 at 13:04│Comments(3)ぼやき
この記事へのコメント
洗わなくても

匂わない


Tシャツにしましょ



時刻表は
携帯で何とかなりますよ


でも
ローカルの旅では
必須ですね

でも
女性で時刻表って…
Posted by こはむ at 2008年07月16日 15:23
あたし、小倉一人旅の時は行きも帰りも重宝しましたがなw

ミニサイズのを買ったなぁ・・・
ものっそ見にくいけどねwww

青春18きっぷの特集雑誌がDVD付きであったりして、ちょっと気になるお年頃w
Posted by 蜜柑 at 2008年07月16日 22:35
>こはむさん

友達にも、最悪携帯でどうにかなるから別に必要ない!
って言われました~。

洗わなくても臭わないてw
そんな魔法の服があればいいなー。


>蜜柑
あれ?青春18きっぷ体験者だっけ?w
そうそう、小さいのだとローカル線載ってなかったりするので
あまり意味ないかなーと・・。
何気に場所とるしねー↓

あー楽しみ(。→ˇ艸←)♥
Posted by 佐倉佐倉 at 2008年07月17日 09:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
気がつけば
    コメント(3)