2008年07月01日

brauchen Sie mich ?

brauchen Sie mich ?

Gestern wurde ich von ihm danach gefragt.

ummmmm・・・・・。







冷たいと言われるかもしれないけれども。

私からすれば、もう今更なのです。

なんで今更わざわざそんなことを言うんだろう。

そして今更そんなことを聞いてどうするつもりなんだろう。



あと1ヶ月で私は帰郷するんです。


彼と帰郷することを天秤にかけて、

私は帰郷することを選んだんです。

それで私は納得してるわけです。

そして帰郷することをとても楽しみにしてるわけです。

彼も私との不毛な言い争いの結果、

『地元に戻れ』と言ったわけです。




帰郷すれば家族がいる。

地元の友達がいる。

懐かしい景色がある。



彼を選んで上記以上のものが満たされるわけではない。

4月から決めていたことなんだから、

そろそろわかって欲しい。




同じカテゴリー(ぼやき)の記事画像
Sauerkraut
あくありーふ
久々にアップ
胸キュン?
ぎぶあっぷ
同じカテゴリー(ぼやき)の記事
 都会と地元の違い (2008-09-15 17:40)
 またまたドライブ (2008-08-31 23:51)
 相変わらず不便。 (2008-08-30 22:36)
 お久しぶりです (2008-08-28 16:09)
 荷物まとめ (2008-07-27 15:24)
 ROOKIES (2008-07-27 11:38)

Posted by 佐倉 at 10:33│Comments(0)ぼやき
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
brauchen Sie mich ?
    コメント(0)