2008年06月16日

欠けている

私は8月の上旬には3年過ごした東京から去る。


この3年は長かったか短かったかを聞かれると
長かったような気がするけれども、
でも一日一日の時が過ぎるのは
10年前よりもはるかに早い。


彼は次に住む家を少しずつ探してはいるようだが
まだ実感がないのか、たまに不思議な質問をしてくる。


この人は私が8月にいなくなることをわかってるのかな?

と思う私は冷たい人間なのかな・・・。



正直、しんどく思うことがある。

昨日も寝る前に話を振ってきて、
こっちとしては明日仕事なんだから
今そんな話をするなよ、とかなりイライラして
話すことさえ放棄してしまった←ダメだろ



たぶん、お互い自分が大切で、
しかも損得勘定で動いている時点で
恋人として成り立ってないんだろうな。



ということで、当分は自分の好きなように生きたいです。


なんだか疲れました。


同じカテゴリー(ぼやき)の記事画像
Sauerkraut
あくありーふ
久々にアップ
胸キュン?
ぎぶあっぷ
同じカテゴリー(ぼやき)の記事
 都会と地元の違い (2008-09-15 17:40)
 またまたドライブ (2008-08-31 23:51)
 相変わらず不便。 (2008-08-30 22:36)
 お久しぶりです (2008-08-28 16:09)
 荷物まとめ (2008-07-27 15:24)
 ROOKIES (2008-07-27 11:38)

Posted by 佐倉 at 11:41│Comments(2)ぼやき
この記事へのコメント
わたしも、なんだか疲れ気味,,,

そんな時は部屋にこもって
ひとりになって、ゆっくり本をよんだり
ダンスに熱中したりして
自分ひとりの世界にはりこむことが
いいストレス解消法かも,,

っていいながら、自分も
かなり落ちこみがはげしかったりして
毎晩呑んだくれてます(笑)
現実逃避ってやつかしら?
Posted by POPPO YUKI at 2008年06月16日 13:31
コメントありがとうございます★

ダンス、いいですね!!!
私は今日陶芸をしてきましたー♪

やっぱり何かに熱中してると疲れもふっとびますよね!
こういう時間は必要だなーって思います・・・w

今日お酒呑みたかったけど、
寄ったコンビニに酒がなかったーーーー・゜・(ノд`)・゜・
ということでハーブティー飲んでノンビリしますw
Posted by 佐倉佐倉 at 2008年06月19日 22:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
欠けている
    コメント(2)