2008年04月22日

GWの予定

Gehen wir zu Yokohama!!!


ということで、GWは横浜に行くことにします!
1万円持って中華街でランチ→お散歩プラプラするぞー!
↑まだ無計画


なんで横浜なのかと言いますと、
横浜に何度か行ってるにも関わらず
いつもアクシデント勃発で中華街には行けてないんです。

だから、今のうちに中華街体験しておこう!

という趣旨(苦笑



そういえば、GWに上京してくる友達をどこに連れて行こうかな~
と昨晩試行錯誤していたところ、実際私が案内できるのは
新宿か代官山くらいしかないな、ということが発覚(・x・)ぷ
守備範囲狭いなー。ぷっ。


そのことをポロっと口に出したら、彼が




『ごめんなー。どこにも連れて行かなくて・・・。』



と言ってました。

いや、そんなつもりで言ったわけでは・・・!Σ(´A`;)

こちらこそ、すみません・・・。←ここで謝るなよ


だから横浜の中華街は楽しみ♪

あと、今度、神楽坂もプラプラする予定です。

友達が働いているスペインバルにも足を運びたいし、
この前テレビで食の王様?が紹介していた
ショコラも食べてみたい~ということで。



こういうことをコンスタントにしていたら
こんなことにならなかったのかなー。

うーん。

ま、残りの時間を楽しみます♪



同じカテゴリー()の記事画像
旅先の写真
華厳滝
日光東照宮
同じカテゴリー()の記事
 奈良県 (2008-06-27 14:15)
 妄想旅行中 (2008-06-26 17:44)
 行きたい場所 (2008-06-19 22:36)
 旅先の写真 (2008-06-08 12:32)
 華厳滝 (2008-06-07 19:45)
 日光東照宮 (2008-06-07 14:58)

Posted by 佐倉 at 11:27│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GWの予定
    コメント(0)