2008年06月26日

妄想旅行中

昨日、本屋で青春18きっぷの旅本を立ち読みしました。

買えよって感じですかね?(苦笑



ムーンライトながらで大垣まで行って、
その後乗り換えて米原方面に行くのに
みんな座りたいがために超ダッシュするらしく・・・。


早朝からそんな元気ねぇよ・・・Σ(´Д`lll)


と早くもやる気損失させることが書かれてました・・・。


なるべく新快速に乗るのは見送ったほうがよさげな感じかな・・・?
姫路⇔相生間は激混と書かれてるし、
余裕を持ってプラプラした方がよさそうです。ハイ。


ということで、2日目の関西プラプラは山陰コースはやめて、
奈良をプラプラすることにします。
スムーズに行けば


22:33発 蕨



23:17着 品川
23:28発

↓ ムーンライトながら91号

05:19着 名古屋
05:41発 

↓ JR関西本線(東海)亀山行き

07:00着 亀山
07:04発

↓ JR関西本線(西日本)(加茂行き)

08:34着 加茂
08:36発

↓ JR関西本線(西日本)大和路快速

08:51着 奈良



そうか。奈良に行くならわざわざ滋賀まで行かなくていいのか・・・。

ちょっと乗り換え多いけど・・

そして加茂から奈良に行く電車は通勤通学ラッシュにかぶらなければ
空いてるのかなー???んんーーーーーーーー。

ますます夢が膨らみ中。



同じカテゴリー()の記事画像
旅先の写真
華厳滝
日光東照宮
同じカテゴリー()の記事
 奈良県 (2008-06-27 14:15)
 行きたい場所 (2008-06-19 22:36)
 旅先の写真 (2008-06-08 12:32)
 華厳滝 (2008-06-07 19:45)
 日光東照宮 (2008-06-07 14:58)
 旅行ブログ (2008-06-05 16:35)

Posted by 佐倉 at 17:44│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
妄想旅行中
    コメント(0)