2008年04月20日

モラトリアム

鹿児島に帰ると決めて2週間くらい経ったのかな。


これといって変わったことはないけれども。

帰ると決めてからは比較的穏やかに時間が流れています。



そして、彼の方も睡眠は削っているものの
自分の夢に向かって頑張っています。


あまりにも穏やかに生活しているせいなのか



『鹿児島に帰らなくてもいいんじゃないか?』



とか。

そして、泣きもしない私に、




『そんなに寂しくなさそうだね・・・。』


なんてことも言われたりしましたが。





でも、お互いにとってのベストはこの決断なんじゃないかな、
と思いこむようにしています。←?


自分にとって何が大切か、よくわかりません。

自分がよくわかりません。


でも、せっかくだから小さい頃から漠然と考えていた、
ワーホリでも語学留学でも長期旅行でもいいから
外国で生活してみたい、という夢を叶えてみたいな。


親にも初孫は当分先です、と伝えたら


『あんまり期待してない』

と言われました( ´,_ゝ`)プッ

さすが、私の親!←ぇ


夏までのんびり、そしてちょっとずつ帰る準備しなくちゃな。




When your mind's made up
There's no point trying to change it
There's no point trying to stop it
There's no point trying to fight it


同じカテゴリー(ぼやき)の記事画像
Sauerkraut
あくありーふ
久々にアップ
胸キュン?
ぎぶあっぷ
同じカテゴリー(ぼやき)の記事
 都会と地元の違い (2008-09-15 17:40)
 またまたドライブ (2008-08-31 23:51)
 相変わらず不便。 (2008-08-30 22:36)
 お久しぶりです (2008-08-28 16:09)
 荷物まとめ (2008-07-27 15:24)
 ROOKIES (2008-07-27 11:38)

Posted by 佐倉 at 22:13│Comments(0)ぼやき
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
モラトリアム
    コメント(0)