2008年04月07日

結婚適齢期?

今年で27歳になる女うさぎデス


東京で暮らしていると、別にそうは感じないけど

田舎だったら確実に



『あんた、結婚せんとね?』


『彼氏はおらんとね?』




と良かれと思ってオジチャンオバチャンが干渉してくる年なんだと思う(苦笑


ついこの間高校を卒業したと思ってたけど

考えてみたら、もう卒業して10年近く経ってるんだなぁ。

時が経つのは早い。

あな恐ろしや(誰やねん






ま、彼もバカじゃないのでそれは重々承知で自分の好きなこともしていたんですが
最近は私に構ってられる時間がほとんどなくなってきていて。

私も、わかってはいるんだけどやっぱり『どっか連れてけ』精神が強いので(ぁ
頻繁に喧嘩はしてました。ハイ。


選択のレベルが小さければ別に問題はないのかもしれないんだけど
最近の選択は人生かかってる選択が多くて。


なので、夏を目処に私は鹿児島に帰ろうかと思います。


まだ確定じゃないから書くべきことじゃないのかもしれないんだけど

自分の心の整理の意味も込めて。



あ、別に悲しいとか寂しいとかそういう負の感情はありません←ぇ


意外とアッケラカンとしています。テヘヘッ(*゜ー゜)>



また新たに人生を楽しまないとだわ~♪




やっぱワーホリ行こうかな( ´,_ゝ`)プッ




同じカテゴリー(ぼやき)の記事画像
Sauerkraut
あくありーふ
久々にアップ
胸キュン?
ぎぶあっぷ
同じカテゴリー(ぼやき)の記事
 都会と地元の違い (2008-09-15 17:40)
 またまたドライブ (2008-08-31 23:51)
 相変わらず不便。 (2008-08-30 22:36)
 お久しぶりです (2008-08-28 16:09)
 荷物まとめ (2008-07-27 15:24)
 ROOKIES (2008-07-27 11:38)

Posted by 佐倉 at 10:32│Comments(5)ぼやき
この記事へのコメント
全然良いと思いますが

彼とはお別れ??


やはり地元が良い?

東京で頑張れば良いじゃないかー

あとはドイツでソーセージ作りに励むか‥
ドイツ村でも良いしね笑


27なんか
まだまだ若いよ!
Posted by こはむ at 2008年04月07日 11:36
お別れですかねヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

東京で頑張るにはHPが足りないでございますよ(ぇ


一度地元に帰ってお金貯めてまた出てくるかもしれないし、
そのままドイツでソーセージ作ってるかもしれないしw

どうにかなる精神で頑張りますwww

そうですよね、27歳はまだまだこれから!!!!!
Posted by 佐倉佐倉 at 2008年04月07日 17:57
寂しい事言わないの


o(*´д`*)o


オイラなんか
年男で頑張ってるゾ 笑
Posted by こはむ at 2008年04月07日 21:08
東京でも遠いのに、



ワーホリですと!!!!!!!。・゚・(ノД`)・゚・。




でもあんたの幸せが一番っちゃけんね~。
帰ってくるなら嬉しいかな(∀`*ゞ)エヘヘ
うふふふー、じゃああたいが嫁にもらっちゃる!w←違
Posted by 蜜柑 at 2008年04月07日 21:11
>>こはむさん

寂しいですか??w

そういえばこはむさんって東京でしたっけ??

>>蜜柑

wwww

昔から外国に住むのは夢やったからねぇ・・。

30過ぎたらワーホリできないから今のうちなんよねw

嫁にもらってくれるの?!旦那サマに勝った!(違
Posted by 佐倉佐倉 at 2008年04月08日 20:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
結婚適齢期?
    コメント(5)