2008年04月04日

夏の帰省はどうしようか。

え、まだ春猫じゃないですか?


なんて言ってられないんですよ。



今からお金貯めないと・・・←切実





というのも、航空会社ではほぼ正規料金で販売するので
帰省するだけで10万ふっとんじゃうぞ、このヤロウ!(○`ε´○)プンプン!!


てな具合です。あひゃひゃひゃ!





いろいろなことを考えてみました。









no01 SNAの株主優待券をヤフオクでゲットする

 SNAなら正規料金がANAより1万くらい安いので、株主優待券をゲットできたら
 ちょっと安く帰れるんじゃないだろうか・・・・?


 リスク→すぐ売り切れる可能性大




no02 福岡まで新幹線で行き、高速バスで鹿児島まで帰る


 これは去年しました。

 でも、意外と疲れます(そりゃそうだ

 しかも今年は妹が福岡にいないので、宿代を考えると・・・・




 _●■〓



no03 青春18きっぷで帰る



 まぁ、ウロウロしながら帰るのも楽しいだろうけど
 3日くらいかかるので却下かね・・・←ぁ





 あーーーーーーーーーーどうやって帰ろうかなーーー。



同じカテゴリー(ぼやき)の記事画像
Sauerkraut
あくありーふ
久々にアップ
胸キュン?
ぎぶあっぷ
同じカテゴリー(ぼやき)の記事
 都会と地元の違い (2008-09-15 17:40)
 またまたドライブ (2008-08-31 23:51)
 相変わらず不便。 (2008-08-30 22:36)
 お久しぶりです (2008-08-28 16:09)
 荷物まとめ (2008-07-27 15:24)
 ROOKIES (2008-07-27 11:38)

Posted by 佐倉 at 19:50│Comments(3)ぼやき
この記事へのコメント
(゚Д゚)ノ ァィ


ヒッチハイクで頑張ってみる!!!←電○少年


|彡サッ
Posted by 蜜柑 at 2008年04月04日 21:30
初めまして、南フロリダからLouと言います。

私は、年末か年明けに帰国したいので
何時チケットを買ったらいいか・・・etc
今から計画中です。
夏の帰省・・・車を持っていたら、車で帰るとか?
やはりガソリンが高くかな?
夏の帰省、楽しみですね。
Posted by LouLou at 2008年04月05日 02:31
>>蜜柑

ま、ま、まじでーーーーーー!!!!(゚Д゚;≡;゚Д゚)

そういえばシェアドライブ?だったかな?
そういうサイトもあるみたいだから
もし福岡まで乗る人がいたら申請してみようかしら・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

>>Louさん

はじめましてー☆
ようこそ、こんなBlogにお越し下さいました(笑

年末でしたら、だいたい10月下旬から発売し始めるので
旅行会社に問い合わせてみたりしてもいいかもしれません?!

成田から羽田に移動するのがかなり辛いですよね↓
初めて成田から海外へ行った時に成田の遠さにビックリでした。
(鹿児島人からすると関東はどこも1時間くらいで移動できそうなイメージw

あ、でも関空とかも発着はあるからそっちのほうがいいのかな・・・?

なるべく安くで帰れたらその分遊ぶお金(?)が増えるから
試行錯誤しようと思います(。→ˇ艸←)♥
Posted by 佐倉佐倉 at 2008年04月05日 10:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏の帰省はどうしようか。
    コメント(3)