2008年07月13日

ありえないニュース

DV夫に見せちゃった、逃げた妻の住民票

おーい・・・・!(゚Д゚;≡;゚Д゚)


DV夫から逃げた女性が、住民票に閲覧禁止の手続きをしたにもかかわらず
役所のミスでDV夫に新住所の住民票を交付したそうです。





あ、ありえねー・・・。

ほんと『すみません、ミスしちゃいました』じゃすまないよー。
何事もなければいいのですが・・。




Posted by 佐倉 at 11:25│Comments(2)
この記事へのコメント
こ、怖いですねぇー。

理由はわからないのですが、仕事先で知り合った人が離婚調停中で別居をしていて、旦那に住所がバレたら怖い・・・と言っている方がいました。
何があったのかは聞けませんでしたが、こんなミスがあったら何をされるかわからないですよね(><)
大丈夫だといいのですが・・・。


前回の話の続きですが、わたしは市内に実家があります。
正社員じゃなくて、派遣社員希望です!!
土・日・祝は別に仕事がきまっているので(^‐^)/
派遣会社は今のところ登録は1社、仮登録が1社だけです。やっぱりたくさん登録したほうがいいいですよねぇ。
がんばろう!!

そっかぁ。霧島から市内だと、通勤時間だけじゃなくて交通費もかかるんですよねぇ。全く交通費がでないのであれば辛いかも。
でも2年ってことは、もう佐倉さんは先々の計画を立てているんですねぇ。
わたしもちゃんと未来設計を考えねば(´∩`)
Posted by 芹菜 at 2008年07月13日 16:08
住所がバレたら怖い・・
というのはDVか、離婚調停がドロドロしてるか、とかなのかな・・・?
そんな中自分の家に怒鳴り込んでこられたりしたら怖いですもんね↓


毎日働くんですか?!(゚Д゚;≡;゚Д゚)
すごいなー。私は土日祝は休みたいとかなり絞られてるので(苦笑
私の方こそ見つかるのかしら・・・。悩

いや、未来設計はあんまり立ててないんですけどw
でも自分のしたいことは実行したいなーと思って
区切りをつけてるんですよ♪

お互い頑張らないとデスネp(・∩・)q
Posted by 佐倉佐倉 at 2008年07月14日 09:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありえないニュース
    コメント(2)