2008年04月25日

初・乳腺外科へ

GW明けに乳がん検診を申し込んではいたんですが、
ちょっと気になることがあったので、GWに入る前に
外来で受診しておきたいな、と思い、
今日いろんな病院に電話をかけまくったんですが、
どこも

予約でないと受け付けない



  直近で2週間先からの予約
←意味わかんね



との返事ばかり_●■〓




だから東京の病院は嫌いなんだ!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

すぐ診て欲しいから電話したんだっつーの!←ワガママ


で、漸く1件予約不要、初診OKの総合病院を発見。



で、会社を早退して病院へ。

上記に書いた、要予約の病院というのは大抵女医さんがいる病院で、

私が行ったところは、



女医さんがいませんでした(ナゼ



乳腺外科っていう部署があるのに、なんで女医さんがいないの・・・?w

3人も男の医師とかいらんって←酷



と思いつつも飛び込みで受診させていただいてるのだから
ワガママ言える立場でもないな、と素直に診察室へ。



医者『じゃー、上半身服脱いで




チッ(・д・) ←ォィ




ま、しょうがないか、と思い先生横に居る状態で脱ぎ、診察台に寝たら



医者『はい、バンザーイしてください




(;☉д⊙) えぇぇぇぇぇぇぇぇ!!ワキ全開?!?!?!←コラ




で、そのあと触診でした。





___________●■〓 ズーン



ま、そのあと普通にマンモグラフィーとエコーの検査はしたんですがねw





その結果、乳がんではありませんでした。
ちょっとホッ(´▽`)

でも定期的には検査してくださいね、とのこと。
アラウンド30からいきなり乳がん率が増えるみたいです。

って私はアラウンド30じゃないですか?Σ(´Д`lll)


気をつけろってことなんですね、きっと。






そういえば、マンモは鬼痛かったです・゜・(ノд`)・゜・

自分の胸ってこんなに潰れるんだ~って(違)



診察終わった後、九州で放射線技師をしている友達に、

『マンモ、鬼痛かったです』

とメールしたら


『ま、病気とか発見しやすいから定期的に受診してねハート


と病院関係者らしいコメントをいただきました( ´,_ゝ`)プッ


また時間あけて検査しに行こうっと。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
cafeFrog
Francfranc
陶芸体験☆
in 横浜
あくまき
インスピレーション
同じカテゴリー(日記)の記事
 台風 (2008-09-16 17:56)
 梅干し (2008-09-12 12:31)
 祝☆就活終わり (2008-09-09 15:27)
 就職活動中・・・。 (2008-09-05 11:56)
 就職活動中・・・。 (2008-09-05 11:56)
 cafeFrog (2008-09-02 12:18)

Posted by 佐倉 at 17:40│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初・乳腺外科へ
    コメント(0)