2008年04月22日

偶然は必然か?

今日、鹿児島Blogチェスト!内をウロウロしておりましたら、

実家の近くで留学・ワーホリの支援をしている会社の社長さん?
のBlogを発見。


そして、メールしてみたら気さくに返事をくださいました(。-(ェ)-。 )人( 。-(ェ)-。)ポッ


センターのHPにはドイツの文字はなかったので

ドイツのワーホリはしてないのかなーと軽い気持ちでメールを送ったのですが



『任せてください!と言える返事をするまで数日時間をください!』



おおぉーーう。

なんてステキな人なんでしょうw


ということで、夢も膨らみまくりまくりすてぃ←死語




ユイワールド国際交流センター
http://www.yui-world.com/



同じカテゴリー(ブログ)の記事
 布団からデタクナイ… (2008-04-09 06:19)

Posted by 佐倉 at 23:39│Comments(2)ブログ
この記事へのコメント
はじめまして

偶然・・の素敵な出来事でしたね。

そして、私もこの出会いに心の中で喜んでいます。

彼は私にとってもお世話になってる方です。・・^^

どんどん夢を膨らませてくださいね。・・♪
Posted by reirinnreirinn at 2008年04月25日 08:48
はじめまして、reirinnさん★

おお~~??reirinnさんも海外留学ですか??
私は学生ビザじゃなくワーホリで渡航しようかと思っております・・・w
かなり短期間になりそうだけれども
それでも充分満足しそうなので
今から楽しみです~!!!
Posted by 佐倉佐倉 at 2008年04月26日 22:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
偶然は必然か?
    コメント(2)