2008年04月19日

Paris★Texas

マップトラックバックというのがよくわからなかったんですが。


こういうことなのね~(笑


宮崎に行ったらよくこの雑貨屋さんに足を運びます。

いつ行っても駐車場は込みまくり。

なので(本当はいけないけれども)芸術劇場の駐車場に車を停めて
歩いて買い物に行ってました。


ここではバッグやアクセサリーなど、
どこに行っても気に入ったものが見つからない場合に
最終手段としていくと必ず見つかるお店w
それくらい、自分の好きなものが置いているお店なのです。うふハート

宮崎に行くことがあれば、ゼヒ。


地図はこちら

http://www.paris-texas.co.jp/




Posted by 佐倉 at 11:44│Comments(0)宮崎
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Paris★Texas
    コメント(0)