2008年04月13日

Sweet Rain 死神の精度

http://www.shinigaminoseido.jp/

伊坂幸太郎原作の映画。

やっぱ伊坂幸太郎はおもしろいっすヾ(o´∀`o)ノ



死神が1週間で人間の生死のジャッジをする。


という何とも不思議な設定のお話。

しかも上司は犬。


まーーー、伊坂さんらしい設定(笑


そして内容も( ´,_ゝ`)プッっていうところが多くて
ほのぼのした感じで観れました。(●´ω`●)


彼と以前、『アヒルと鴨のコインロッカー』を観た時に
かなり複線が敷いてあったせいで、彼は
今回の死神の精度もそういう系だと思ってたみたいで
すんごい食い入るように観てたみたい(・x・)ぷっ

でもあっけなく終わったので


工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエエエ工


って言ってました≧(´▽`)≦アハハハ


意外とアッサリ終わるんですけど。

でも伊坂幸太郎の作品読んでる人なら


『あ~』と納得できるんじゃないのかしら。


ほのぼのしました。ほんと。

そして生きることをいろいろと考えさせられましたw


同じカテゴリー(映画)の記事
 AUGUST RUSH (2008-07-02 19:49)
 奇跡のシンフォニー (2008-06-14 10:29)
 アフタースクール (2008-06-05 13:16)
 さくらん (2008-05-12 10:45)

Posted by 佐倉 at 23:11│Comments(0)映画
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Sweet Rain 死神の精度
    コメント(0)