2008年04月05日

揉み返し?

はやー。


なんだか肩から腕にかけてモヤーーって痛みが←???


だから今日は晩御飯の買出しに出たついでに
外食しました♪♬

久々普通のお店(我が家ではファストフード店が多いので、それはノーカウント)だったので
ちょっとテンションがあがりましたヾ(o´∀`o)ノ

たまには外食は必要です。ほんと←不良
(ま、主婦じゃないから許してくれ・・・w




さて、明日は彼のバンドのライブです。


鹿児島から上京して3年目になりますが
最近ようやくコンスタントにライブができるようになってきたかな?w

鹿児島ではよくSpeed Kingっていうライブハウスでライブしてました。

誰か知ってる人いたら反応してください( ̄▽ ̄) ニヤリ


それにしても腕が40肩だわー(老




Posted by 佐倉 at 20:53│Comments(5)
この記事へのコメント
かごしま 三万で往復出来るよ〜
Posted by こはむ at 2008年04月05日 21:14
宿泊費込みの航空券かな?

実家があるから宿泊はいらないんだよね・・・。(llllll´ヘ`llllll)ウーン


格安っていっても株主優待券を使う券だから
正規料金の半額+旅行会社のマージンが入ってるので
お盆とかだと若干高くなったりするのだよ・・・。

だから3万じゃ帰れないことが多いのです↓凹
Posted by 佐倉佐倉 at 2008年04月06日 08:22
宿泊は破棄出来ますよ
宿泊付きじゃないと安くならないんだよ(^^)
Posted by こはむ at 2008年04月06日 15:05
八月のお盆週間で
30800円からあったよ☆
Posted by こはむ at 2008年04月06日 19:13
破棄できるんですか???

なんかできない、ということを聞いたんですが・・・。

3万円だったら全然それで帰っちゃうよ!ヾ(o´∀`o)ノ

Travelで探してみようっと。
ありがとうございますー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
Posted by 佐倉佐倉 at 2008年04月06日 23:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
揉み返し?
    コメント(5)